実践報告:科目「疾病論」におけるコンセプトマップを用いた授業デザイン─学生の効果的かつ効率的な学習の促進をめざして
著者 大串晃弘・根岸千悠・川崎絵里香・大江真人・大山牧子
刊行年 2019
雑誌名 看護教育
号巻 2019年10月号 (通常号) ( Vol.60 No.10)
ページ 858-862
著者 大山牧子・松田岳士
刊行年 2018
雑誌名 日本教育工学会論文誌
号巻 42 (3)
ページ 211-220
大学教員を目指す大学院生を対象とした相互授業観察プログラムの試行と評価 : 授業イメージの変容に着目して
著者 根岸千悠
刊行年 2018
雑誌名 日本教師教育学会年報
号巻 (27)
ページ 146-156